忍者ブログ
今日の出来事
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました(笑)

シティライフという阪神間限定タウン誌別冊「北摂キレイ」というムック本のメークアップ&スキンケアを体験する、みたいなページに顔を晒してます。

シティライフの営業やってる方と知り合いで、その関係で誘われました。

まあモデルいうても、メインはそこのサロン紹介だから、写ってるのは洗顔してる途中の真っ白な顔とか、化粧してる途中の真っ白な顔とか・・・

と聞いてたら、顔がよく分かる写真もありました。

もうちょっと良く写して欲しかったな~、なんてカメラマンを恨む(--;

シティライフの知り合いに頼まれて、紙面に出てくれる人を依頼することも何回かあったんだけど、意外とみんな顔出しNG(ご主人がダメ、って言う人もいた。)とかでよく断られます。

私も仕事じゃないから、そんなに真剣に探さなかったりするけど・・・

今回は直にご指名してくれたので、断るのも悪いと思ってOKしました。

うちのご主人はそんなこと言わないしねー(というより相談もしませんが)

営業やってると、断るのも自分に置き換えるとむげに出来なくなってくる。

実は私、一回だけモデルに間違えられたことがあるの!(自慢。くすっ)

新聞の集金に来たおばちゃん(・・・といっても私とたぶんそう変わらないお年の方。スミマセン)に、唐突に言われたの~。おほほ。

午前中いつ来てもおるから、何してんの、この人?って思ってリップサービスしてくれたんか?

それでも「モデル」というのはいい響き!

はい、調子乗りすぎました、ごめんなさい。

その集金に来てくれている、今取ってる新聞は「サンケイエクスプレス」。

タブロイド版でオールカラー。記事もコンパクトで読み易い。

うちはずーっと朝日新聞だったんだけど、お父さんが単身になった時にお試しで日経にしてみました。

朝日の記事、なんだか最近鼻につくことが多くて、ちょっとウザっ!と思ってたんです。

やたら感情的過ぎたりするところとか。

日経だったら割と冷静かな、と思って。

日経も悪くなかったんだけど、毎日ちゃんと読めなくて、勿体無いかな、と思ってやめました。

ニュースはネットと携帯で十分だと思ったんですが・・・

やっぱり紙がないと寂しいな、と。

駅売りで何回か買ってるうちに、もうこれでいいや、と思い取りはじめました。

夕刊もないから、ゴミも少ない。

不満なのは、広告がないこと。

サンケイエクスプレスは広告つけられないそうです。サイズの問題!?

新聞よりむしろ広告は毎日欲しいのが本音。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 イガラシ]
[07/04 かとりーぬ・どんぶりばち]
[07/01 HIROKO]
[06/29 かとりーぬ・どんぶりばち]
[06/23 かとりーぬ・どんぶりばち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKO
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1962/08/08
趣味:
映画鑑賞、語学、その他
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析