忍者ブログ
今日の出来事
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、一人の方を応援する濃いファン生活に終わりを告げ、
ライトなヅカファンに戻ります!
「そんな言うて、すぐ次を見つけるとちゃうん?」と言われたりも
しますが・・・
いやいや、そんなすぐに次になんて行けません!
今回も20年近く経ってから濃いファン生活をした訳ですし。
前回は少し意味合いが違うちゃあ違ってたし。

宝塚を観るのに忙しく、他のメディア(映画とか)はほとんど観てなかった
気がするので、そういう方面もまた目を向けたいと思います。

宝塚ばっか観てると、他の演劇や映画等がすごく地味に見えてしまって、
好きだった中国や韓国の暗~い映画を全然観てなかった。
中国映画も最近は金に物言わせて派手な大作が多いような気がする。
そういうのも面白くはあるけど。
地味で暗いのは台湾映画かも。今観たいのが「郊遊<ピクニック>」。
ホームレス親子の話。

と言いつつ、今日は月組「PUCK」の初日。
一昨日オンラインチケットでA席ゲットしたので観て来ます。
初日がギリギリまで売り切れないってどうよ?と思いつつ、
「エリザベート」の苦労を考えたら極楽極楽!
始発で行って立ち見って。ありえないけど、それくらいお客さんが
入るのはいいことだ。

え、でも今回も小池先生ですが?
オリジナルはダメなのか...

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 イガラシ]
[07/04 かとりーぬ・どんぶりばち]
[07/01 HIROKO]
[06/29 かとりーぬ・どんぶりばち]
[06/23 かとりーぬ・どんぶりばち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKO
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1962/08/08
趣味:
映画鑑賞、語学、その他
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析