今日の出来事
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先月は全くブログ更新してなかったのに、今気付きました!
雪組も観たのに感想も書いてなかったし(-_-;) 雪組「ドンカルロス」、装置が「アイーダ」みたいな小劇場ぽい感じ。 それはそれで面白い。宝塚色が薄まるようでもあるし。 「ドンカルロス」で印象に残ったのは、音月さんの父親役の未涼 亜希さん。 この二人、同期なんだけど、若い皇太子の音月さんと、どっしりとした皇帝の 未涼 さんが全然違和感ない。 「ファントム」で同期の蘭とむさんと 壮一帆さんが親子役だったってのも ありましたが。 自分のトシのせいか(笑)、路線の2枚目男役さんより、渋めの脇役に目が行く 傾向が最近あります。いや、路線男役がヒゲつけたりすることもあるから、一概に 脇役ではないのかもしれませんが。 さて、大空祐飛さんのサヨナラ公演初日二日目観てまいりました。 お芝居「華やかなりし日々」の演出・ 原田 諒先生はこれが大劇場デビュー作。 この前バウ公演でやっていた「ロバート・キャパ」の演出も原田先生。 一緒に行ったお友達が心配しておりましたが(まともに出来るのか)、ちゃんと まとまってたのではないかと(笑)←お前何様やねん? 裏を返せば、新鮮味もなかったかも?なんですが、劇中劇でレビューシーンも 入ってたり、どちらかというと回顧的!?そこで歌われるのが「ディガディガドゥ」 やったりするもんで・・・。舞台が1920年代ということだから?(舞台はアメリカ。 ラ・ガージュホール。) 話はショーに飛びますが、今回のショー「クライマックス」は使用してる曲がそれこそ 回顧調ばかり。クラシックなどもお馴染みの曲、中盤は「モン・パリ」ですよ! 私は大好き、こういうの!演出は三木先生でした! 今回の私の注目は、意外なことに!?凰稀かなめさんでしたぁ(~o~) バウ「キャパ」や前公演の「クラシコ」とか、全くいいと思わなかったから、 今回すごくいいと思った自分が意外や意外!でした。 セリフの声が全然良くなくて(たった2回ほどしか観てないけど)、カエルがひっくり 返ったような声やな~と思ってたんでけど、今回すごく良くなって聞こえました。 そうなると俄然素敵に観えてくるから、あら不思議(^^ゞ お稽古も半端なく遅くまでやっていたそうなので、祐飛さんから色々レクチャー されたのかも、ですね~(´∀`*) 意識が変わると見えてくるものも変わるのか?の見本かも。 トップになる一歩手前はもの凄いオーラが出る、という話もあるので、それなのかも しれない。 それと悠未ひろさんも良かった。脇役ですが、素敵でしたわ~。ヒゲがお似合い。 この前の未涼 亜希さんといい、今回の悠未ひろさんといい、ヒゲフェチなのかも。 PR
サヨナラするのは
月組は相手役も辞めるけど、宙組は…
野々すみ花さんは居残る?
すみ花も当然、
辞めまっせ!
美形のテルさんに「はんぺん」すみ花はアカンやろ~。 テルさんが、すみ花を例えて「ふにゃふにゃしてはんぺんみたい」と言ったそうです(゜∀。)それを受けて祐飛さん、「そうだね~、はんぺんだよね~」と言ったとか(笑) テルさんは雰囲気のことを言ったのに、祐飛さんは非情にも顔のことをいったらしい・・・(~o~)
しずちゃん
悠末ひろさんて181cmあるんやてね。
ひろさんにお姫様だっこされた~いて 言う人が多いって。 宝塚のしずちゃん? |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/24 イガラシ]
[07/04 かとりーぬ・どんぶりばち]
[07/01 HIROKO]
[06/29 かとりーぬ・どんぶりばち]
[06/23 かとりーぬ・どんぶりばち]
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKO
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1962/08/08
趣味:
映画鑑賞、語学、その他
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
|