忍者ブログ
今日の出来事
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今スカステで放送中で観ております。

2009年、花組公演をリアルタイムで観た時はあまりのしょうもなさに愕然としただけでしたが
、今観ると違う意味で面白かったりする。

当時のトップは真飛さん。観た当時も全然いいと思わなかったけど、今観ても・・・「う~ん?」やね(-_-;)

その時はアランがええなぁ、と思ってたみたいやねんけど、壮さんだったのね!納得。

当時、既に2番手やったようで。早くトップにしたれよ!って感じ。

順当に行けば花トップだったのにね~、その座を奪ったのは蘭とむさんなんだけどね~
( ´∀`)

最近お気に入りのまっつさん、未涼さんはジェローデル。ほとんど出番なし('_')

白華れみちゃんも花組だったのね。

原作にないアンドレの幼馴染のマリーズはプロヴァンス出身で田舎者って設定でさ~
ε=(・д・`*)ハァ観た当時も変過ぎて笑う気にもならへんかったけど、今観ても変!

「出身はプロヴァンスたい!」と何故か博多弁・・・(°д°)

芝居があまりにしょうもなさ過ぎて、ショーが本当に良かった!と当時も思ったようで。

今回観て、壮さん、未涼さん、愛音羽麗さんなどが認識出来て嬉しかった!

ただ思うのは、当時2番手の壮さんを始めとして、3番手4番手だった?未涼さんも
愛音さんもトップになってないんだよね(゚д゚)(。_。)

愛音さんは次の公演で辞めちゃうしさ。

今更だけど、地味な人ばかりだったのね・・・。

でも壮一帆さんはトップになって欲しいな。

蘭とむさんが好きだけど、なんか情が湧いてきてるのよね~。

拍手[0回]

PR

コメント
真飛さん
今、草なぎくんのドラマで看護婦長の役してはるね。元トップの人ってどんなかな~と思って見たけど、えらく平たい顔!で地味。でも「いいとも」のゲストに出た時は、手足も細くてまあまあ綺麗、と思いました。歌とかダンスは上手? テレビ向きの顔じゃないよね。
【2012/06/16 09:42】 NAME[かとりーぬ・どんぶりばち] WEBLINK[] EDIT[]
宝塚芝居
そーやんねん、真飛さんがえらい地味な役柄で出てはりますなぁ。

演技はまあまあ普通かな?って思うけどさ、時々驚いた表情する時が大げさすぎて笑える。目を剥く、っちゅうか。そういうの見たら、宝塚時代を彷彿とさせるね。
【2012/06/18 23:15】 NAME[HIROKO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 イガラシ]
[07/04 かとりーぬ・どんぶりばち]
[07/01 HIROKO]
[06/29 かとりーぬ・どんぶりばち]
[06/23 かとりーぬ・どんぶりばち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKO
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1962/08/08
趣味:
映画鑑賞、語学、その他
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析