忍者ブログ
今日の出来事
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行って来ましたぁ。今年最初の星組。

芝居とショーの二本立て。オーソドックス。

正塚先生のお芝居「ダンサ・セレナータ」、イマイチ。

オーソドックスな宝塚の分かりにくい芝居やな、と。

プログラムの正塚先生の老けっぷりに驚いた!

まあ、しゃーないな。私の宝塚ブランクは長かったもんな~。

2枚目の正塚先生も老けるわな~。

今回の不満点は、ゆずるんの役が前のベネディクトと被ってるとこ!

被ってるゆうても、今回は警部さんやんねんけど、ちえちゃんの敵役なんやわ。

作品自体、前作、宙組の「華やかなりし日々」に被るし。

前作がミュージカルの舞台裏、今回はダンサーの舞台裏。

そんでもって、この芝居の始まり方は、繁栄を極めた劇場が寂れて取り壊される、

といった縁起でもない話なんやわ~。

まじ、これ宝塚のことか!?って思ったわ・・・。

プログラム見たら、ゆずるんは紛れもなく二番手やねん!写真が1ページ!

けど、舞台を観ると真風と同等の立場っぽい。

フィナーレの衣装、2番手なら当然羽根やろ、と思ってたら・・・・

今回退団するコーナンの涼さんと、ゆずるんと真風は同じ衣装で全員肩羽根!!!

あんなんならつけへんほうがマシじゃー!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 イガラシ]
[07/04 かとりーぬ・どんぶりばち]
[07/01 HIROKO]
[06/29 かとりーぬ・どんぶりばち]
[06/23 かとりーぬ・どんぶりばち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKO
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1962/08/08
趣味:
映画鑑賞、語学、その他
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析