忍者ブログ
今日の出来事
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、というかずっと前からだと思う。

娘に腹が立つことが多い。

些細なことに腹が立つのだ。

親を金づるだとしか思ってないんじゃないか?

主張ばかり一人前のくせに、一人では何も出来ない。

話しても全然上の空で、スマホばかりいじってる・・・等々。

反抗期が終わったら(私の中では高校生ぐらいに終わってるはず)私の
良き理解者になってくれるはず、もっと大人になってくれるはず・・・
などなど勝手に思い込んでました。

ところが、20歳超えてから、大人になってからの方が手強い、っつうか
扱いづらい!

こう思うのは、私がまだ娘を子供扱いして、一人前とみなしてないから。

私が母にそう思われてたから、私はいつまでたっても真の自立は出来なかった。

母を反面教師として、私はそうなるまい、娘の人格を尊重しよう、と思ったはず
なのに、いざ生意気(こういう言い方もよくないが)な娘を見ると、理性を失う。

これは更年期のせいなのかもしれないが。

そう考えると、母がおかしく(?)なったのも更年期に関係するのかもしれない。

私は今、自分がそうなってる気がする。

しょうもない事でやたらムカつく。

そういう時は、一人で暴言を吐く。

「このやろー!(゚Д゚)<死ね」とかね(笑)

何に「このやろー!」って言ってるかと言えば、モノに当たってます(~_~;)

食器とかにね( ´▽`)

罪無いでしょ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 イガラシ]
[07/04 かとりーぬ・どんぶりばち]
[07/01 HIROKO]
[06/29 かとりーぬ・どんぶりばち]
[06/23 かとりーぬ・どんぶりばち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKO
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1962/08/08
趣味:
映画鑑賞、語学、その他
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析