忍者ブログ
今日の出来事
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日スカイステージでやっておりました。

1999年版。

花組で愛華みれさんトップの時の作品。

ワタクシ、もちろん初演版を観ております。

松っちゃんのサヨナラ公演なので、当然これもサヨナラか、と思ってたら…

これが愛華みれさんのトップ就任作品でした!ヮ(゚д゚)ォ!

これ何回も観たはずなのに、何も覚えてなかったわ(-_-;)

悪名高い植爺の作品ですが、三木先生が脚本を多少書き直しているらしい。

それにしても、この時の花組、後のトップがごろごろおります。

春野寿美礼、水夏希、瀬奈じゅん、それに蘭とむさん!もういてたんだ~(;´Д`)

蘭とむさん、台詞のある役ではなかったけど、この頃から「路線男役」だったのがはっきり分かります。

ここからが長いんだね…感慨無量。

早くからいい役でも、遠く長い道のりって辛くないのか?!

ジェンヌさん(今の言い方('∀`))はメンタル強い!

拍手[0回]

PR

コメント
元トップ
愛華みれさん、「ゲゲゲの女房」に出てたとき、
えらくもっさりとおばさんくさくてトップ男役の
微塵のカケラもない!とちょっとがっかり。
女優になって引きずってるほうがあかんけど。
【2012/01/21 14:17】 NAME[かとりーぬ・どんぶりばち] WEBLINK[] EDIT[]
再就職の難しさ
元トップといえども、辞めたらイバラの道なのよ(゚´Д`゚)゚
愛華みれさんは、踊りは得意じゃなかったぽいね。歌もう~ん(メ・ん・)?
【2012/01/22 19:36】 NAME[HIROKO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 イガラシ]
[07/04 かとりーぬ・どんぶりばち]
[07/01 HIROKO]
[06/29 かとりーぬ・どんぶりばち]
[06/23 かとりーぬ・どんぶりばち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKO
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1962/08/08
趣味:
映画鑑賞、語学、その他
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析