忍者ブログ
今日の出来事
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、雪組大劇場の当日券を求め、当日券売り場に行ったところ、
B席は売り切れ。AかSの高い席しか残っていなかったのだった(;´Д`)

どうしようか迷ってたら、さばきのオバちゃんがいてたんで、どの
席か確認しようとしたら、バウホールのチケットだった…

6000円のところを5000円にする、と言われ速攻買いました。
大劇場は5500円のA席で躊躇してたのにねぇ(*´∀`*)

作品は「ロバート・キャパ 魂の記録」。主演は宙組の次期トップと
言われている鳳稀かなめ。

プレお披露目公演ってことなのか?って興味津々で観劇。

この前の宙組大劇場公演でも思ったんだけど、鳳稀かなめさんは、
地声が高い、それと何やっても女にしか見えん。(もちろん私の主観。)

今回もそんな感じでちょっとがっかり(´・ω・`)…

でもね~、キスシーンは上手やねんって(@_@。
宙組時代に柚希礼音さんを見てたからなのか?

柚木さんはラブシーンをすっごく研究していらっしゃいます!上手です!

蘭とむさんはちょっとぎこちないかな~(#^.^#)

紅さんは「オーシャンズ11」でねねちゃんとのキスシーンがありますが、
演出の小池先生に「全然キスシーンに見えない!」と散々ダメ出しをされ
たそうです。

少々ヤケ気味の紅さんはねねちゃんに「そんなに言うんなら、ホンマに
したろか!?」と言ったそうです。そしたらねねちゃんが顔色ひとつ変えずに
サラっと「あ、いいですよ」と言ったそう。紅さんはそんなねねちゃんを「キモが
座った姫や~」と感心されたそうです!以上、星組本に書いてました(・ω<)

このエピソードに萌える私(*°∀°)=3

鳳稀かなめさんの話に戻る。

「ロバート・キャパ」という実在の写真家をモチーフにミュージカル化するなんて、
さすが宝塚。

相手役を演じたのは研3の娘役さん。やたら落ち着いててビックリ。
演技は良かったんだけど、歌が…う~んって感じ。

スペインの兵士を演じた鳳樹いちさんがしっかり男役で、鳳稀かなめさんより
良かったかも。華があるないはよく分かりませんが。

鳳稀かなめさんは、私の個人的主観では「伍代夏子」なのよ~( ^∀^)
女過ぎる、色っぽ過ぎる!

「かなめ」という名から、ついつい「涼風真世」を思い起こさせる人です。

次期トップは決まりやとは思うけど、もしかして番狂わせがあるかもしれない。

「壮一帆」が来るか、もしかして「コーナン」!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

正式発表が楽しみ。

拍手[0回]

PR

コメント
演技力
キスシーン上手ていうのも演技の尺度の一つ?
確かにぎりぎりのところでしないでそれらしく見せるって大変そう。宝塚は女同士だからダメなのか、メークが崩れるからダメなのか?
【2012/02/08 21:09】 NAME[かとりーぬ・どんぶりばち] WEBLINK[] EDIT[]
次期トップ
次期トップと目されて雪組から花組に組替えしたイーちゃんが「夜明けの序曲」の東京公演で寿退団(しゃれでもないが)して、またペーさんが出戻りしたというややこしいこともありました。あと思いだすのは「白夜我が愛」で次期トップのルミさんがなんの役もなく、「星組の瀬戸内美八でごさいます」て挨拶だけするというのがありましたが。さすが植田先生?
【2012/02/08 21:24】 NAME[かとりーぬ・どんぶりばち] WEBLINK[] EDIT[]
事故
キスシーンでの事故(?)は度々起こってるとか、起こってないとか。
柚木さんと夢咲さんが、故意なのかファンサービスなのか、時々やらかしてるということ。
やはりファンサービスだな。
昔の宝塚のキスシーンって、顔が近づく寸前にクルッと男役が背中向けてたでしょ。
今でも多いけど、柚木さんはそんな動きはしないよ~。やはりキスシーンの上手下手は重要ポイント!
【2012/02/08 21:35】 NAME[HIROKO] WEBLINK[] EDIT[]
落下傘トップ
時期トップは最近は断然落下傘トップが多いらしい。組子が順当に上がっていくのがいいと思うけど、上が支えすぎなんで、そうもいかないみたい。
落下傘トップは、本人にもファンにも、組子にも悲劇だよ~。特に、その組で2番手、3番手さんなんかねえ。
【2012/02/08 21:39】 NAME[HIROKO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 イガラシ]
[07/04 かとりーぬ・どんぶりばち]
[07/01 HIROKO]
[06/29 かとりーぬ・どんぶりばち]
[06/23 かとりーぬ・どんぶりばち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKO
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1962/08/08
趣味:
映画鑑賞、語学、その他
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析