忍者ブログ
今日の出来事
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーナーマイカルは去年から月曜がレディースデイになってます。

なもんで、今日は映画の日~。


宮崎あおい見たさに「少年メリケンサック」観て来ました!

映画自体は「う~ん?」てな感じでしたが、宮崎あおいが可愛かったから許す。

それとGAKUTOのパロディー、TETSUYAの田辺誠一がめちゃおもろかった。

気分転換にはなったかな。

帰ってからTVつけたらCSで「ブロークバックマウンテン」やってました。

前も知らんとつけたらやってて、その時も途中から見て、今回も途中からしか観れなかった~!

DVD持ってるんだけどね(^^;

主人公二人は男同士で愛し合っているけど、世間体もあって、結婚して子供もいる。

ゲイ一辺倒ではなく、バイセクシャルってことみたい。

妻は妻で愛せるけど、一番愛してるのは・・・

妻は辛いよね。

でも浮気(本気)相手が女より男の方が許されるような気がしませんか?

男と自分はどうしたって比べようがないから。

この二人も、浮気相手が女なら笑ってるのに、男相手に浮気すると「殺す」とか言ってんの!

それはそういうことなんだ(@@)

目から鱗だわ(笑)

でもなんといっても今日のテレビで一番面白かったのは、
「G7中川大臣酩酊会見」。

何度見ても笑えます!

知らんと見たときは、ほんまに病気かと思った。

そしたら今日はピンピンしてる。

心配して損した。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 イガラシ]
[07/04 かとりーぬ・どんぶりばち]
[07/01 HIROKO]
[06/29 かとりーぬ・どんぶりばち]
[06/23 かとりーぬ・どんぶりばち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKO
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1962/08/08
趣味:
映画鑑賞、語学、その他
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析