忍者ブログ
今日の出来事
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、梅田のロイヤルホースというジャズライブハウスに行きました。

以前から、ダンナさまに連れて行け、と言っておりました。

そして土曜日。

ライブは始まっていたのですが、途中入場出来たのでライブを観ることに。

本日のライブは・・・・・なんと高汐巴さん、ペーさんだったのであります!!!!!

実はね、ライブあるの知ってたんだけど、高い(一万円!)からあきらめてたんですわ。

でも、とりあえず外からだけでも見ようと思い行ったところ、空席があったため入れたんです~。

私ら、ペーさんが歌ってるところから途中入場して、しかもどうしようかさんざん迷って(私は観たかったけど、一応ダンナさまに遠慮したの。しおらしいやん!意外と←自分で言う)結局観ることに。

入口で迷ってるところをペーさんにバッチリ見られたんでしょーね、きっとあの客は私のことなんて知らない通りすがりなのよね~、って思ってただろうな。

歌はシャンソン?かな、色々歌っておりましたが、さすがに宝塚の歌は歌わないんだろうな、と思ってたら、最後に歌ったのは「幸せを売る男」!

宝塚時代を彷彿とさせて、私は超ノリノリでございました!

ペーさん全然歌い方も変わってなくてそのまんまだったのにも驚き。

宝塚を辞めてもう24年になるっておっしゃってました((((;゚Д゚))))

っつうことは、私がファンを辞めて24年…(;゚Д゚)!

今はすっかりヅカファン復活してますが~(最近はヅカヲタといふ)。

「ペーさん、私は今ぺーさんのいた花組のらんとむさんにやられてるの!」って言いたかったわ( ^∀^)

それにしても…トップさんだったぺーさんがあんな小さなライブハウス(ロイヤルホースのスタッフの人ゴメンナサイ)で、しかも満席でもなく、通りすがり(私ら)の客が入れるくらいの入りで…と思ったらなんか複雑。

トップさんであっても、生き残るって難しいのね(´;ω;`)

ライブが終わり、出口でお客さんを一人づつ見送っている風景は、さながらお茶会!

お茶会はスターさんは見送らないか。ファンが見送るんだよね。

私ら、通りすがり(と思われてる)の客はお見送りされたら申し訳ないよな~と思っていたら、ほとんどお客さんは帰ってしまい、ペーさんもお見送りされるのが終わってホッとしてたら…なんと、ペーさんから私らに挨拶に来てくれました!

「今日はありがとうございました」って!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ペーさんは私のことはファンだとは絶対に思ってないから、ちょっと寂しいな~って思ってたら、隣に一人で来てたおばちゃんが「宝塚お好きなんですか?」としゃべりかけてくれました。

分かってくれていたんだ~と嬉しくなって、その人と喋ってると、息子の嫁が元宝塚の大峯麻友さんだと言う。

高島ファミリーとも家族ぐるみの付き合いがあるって言い出すから、誰やこの人?と思ってたら、大村崑さんの奥さんでした!

80近いのにおしゃれなおばあちゃん…言うたら失礼なくらいの方でしたわ。

拍手[0回]

PR

コメント
takarazukaの輪!
すごいすごい、ペーさんから挨拶来てくれはるって。なんで、妹がイーちゃんのファンでしたとか春野姉妹についてましたとか言わへんかったん?
宝塚を通じて色々な出会いがあるねぇ。
【2011/11/02 20:03】 NAME[かとりーぬ・どんぶりばち] WEBLINK[] EDIT[]
だからさ~
私らは通りすがりやって思われてるんやって!
お姉さんらの名前出すのは反則やで~(;´Д`)
【2011/11/04 23:32】 NAME[HIROKO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 イガラシ]
[07/04 かとりーぬ・どんぶりばち]
[07/01 HIROKO]
[06/29 かとりーぬ・どんぶりばち]
[06/23 かとりーぬ・どんぶりばち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
HIROKO
年齢:
62
性別:
女性
誕生日:
1962/08/08
趣味:
映画鑑賞、語学、その他
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析